スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの車のホイールカバーのお話】TOYOTA AZR60ノアの鉄っちんホイールが錆びていて恥ずかしいので思い切ってカバー1800円で買ってみました(笑

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

久しぶりにくだらない話題のBlogを書くとします。

興味ない方には、本当に意味のないBlogになりますので、思いっきりスルーしてください。

我が家の車は既に旧車レベルのTOYOTA AZR60ノアになりますが、先日ファルケンの安いタイヤが0分山となり交換しようと思ったんですが、金欠気味で9分山ある新車購入当初から使っていなかった標準タイヤと鉄っちんホイールに切り替えました。

しかし、これが凄まじい。

鉄っちんということもあり、もろ錆び付いていて非常に淋しい状況となっていました。

6年以上も放置した錆ですので酷い有様です。(笑

流石に走っていて恥ずかしさもあったのでホイールキャップ(ホイールカバー)をしようとヤフオクで探しましたが、意外とお高い。

こんな時 Amazon だ!

ということでAmazonで "15インチ" "ホイールカバー"で検索するとなんと意外と安いカバーが結構HITする。

しかも、私の馴染みのあるmonotaRO純正の製品まである。(驚

って事で、ここは一つ冒険しようということで1800円の社外品のホイールカバーを購入してレビューしてみようと思いました(^O^)

届いた商品がこれです


これ、結構見栄えがいいんですよ、これでしっかり装着できれば安い買い物です。

しっかりしたタイヤとアルミを装備するまでの繋ぎとしたら上出来です。

取り付けなんて、取説一枚ですから難しいことは無いです。

問題はしっかり装着できるかどうかです。

鉄っちんホイールによっては、うまくつかない場合もあるそうだし、商品が不良の場合もあるそうですから。

多少注意書きを読みながらつけて見るとなんと、いい感じで装着できるます。



結構がっちりつきます!
走行時 とれてしまいそうな感じは全くないです。

近くでみるとこんな感じです。
15インチということと、デザインがイマイチ感はありますが錆びついた鉄っちんホイールよりもマシですね。



取り敢えず4本つけてみました。
装備時間は
開封から計測しても5~10分ですね。



ぱっと見カバーっぽくないのがいいですね。しかし、15インチってのがちょっと...

17インチの偏平タイヤ履いてたのでなんか違和感ありありですが、今はしょうがないですね。

しかし、1800円でこの仕様なら大ありですよね。
純正のカバーをヤフオクでGETしても商品価格3000円ほどはしますから、それを考えれば上出来上出来。

しっかり、装備できる鉄っちんホイールならお勧めです。
ただし、適当に装備するような部品ではないので入手して装備して少しでも不安があるようなら使用しない方がいいです。

危険ですから。
安全に関してはよく注意して装備してくだい、自己責任ですよ。

参考に恒例の暇人脱獄Blogレビュー動画 載せておきます



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。