スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄Blogのパズドラ関連で面白そうなお話見つけましたのお話】GamePlayerっていうiOS用脱獄アプリがあってですね、パズドラなんかのGameアプリのコードを書き換えられるんですけど・・・・面倒でうまくいかないんですけど・・・・下手すぎますね(笑)

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

相変わらずパズドラ(パズル&ドラゴン)の人気は凄まじいですが、私なりにいろいろな遊び方を模索しています。

ハンゲーガンホー(パズドラ運営会社)は、PCオンラインゲームでの実績があるので運営の仕方が旨いですね。
(※ハンゲーじゃなかったです、間違えてました・・・・コメントいただきましたペコリッ)

無課金者や低課金者にもやる気を起こさせるやり方が旨いですね!

どこぞやのあっという間に巨大化した貪りアプリ屋と比較するとしっかりしていて好感が持てます。

そんな、パズドラですが個人的に、やはり弄る事に興味があります。

チート・・・・・そんな大それた知識は無いんですが、いろいろ遊び方があるのなら知識として頭に入れておきたいと思っていますよ。

っで、今回一時的に数値を書き換える事の出来る方法が、あるという事なんで少しTRYしてみました。

ビジネスを創るSNS連動型求人サイト


チートの一種ですので運営BANも頭位入れて読んでくださいね、完全自己責任ですよ。

ヒントは、GamePlayerっていうiOS脱獄アプリです。



パズドラ用ではなんですが、Gameアプリのコードサーチができる脱獄アプリの様ですが、これが結構面倒で・・・難しい・・・・

でも楽しそうですね。

攻撃力巨大化、HP増量化等・・・・あくまでも一時的の様です。

しかし、メイン機のiPhone4Sの挙動がいろいろとおかしくなってきました・・・・・・マズイ

自己責任が理解できている方用に少しご紹介を・・・・


パズドラ チート脱獄アプリ”GamePlayer”使い方
※結局、現時点でうまくいってませんが・・・・(失笑)

0.この方法を発見したエロい方々に一礼して、自己責任についてもう一度考える
1.Cydiaからリポジトリを追加する

http://yuan.duowan.com/

2.Cydia検索から"GamePlayer"を検索、インストール(因みにこのアプリをインストールしてから結構Jailbreak-iPhone4Sの挙動がおかしくなりました・・・・・私の気のせいかもしれません・・・)



3.GamePlayerを起動。無事起動できるか確認して終了。



●まずは攻撃力激アップにTRYしてみましょうか!

4.パズドラ起動→チーム編成→ダンジョン選択→開始
5.パズドラスリープしてGamePlayer起動。
6.最初の敵が現れたら、自キャラを選択して自キャラの攻撃力を確認。



7.例えば1091の数値だった場合、Gameplayerを再度スリープ復帰させコード検索欄に1091を入力後、検索ボタンをクリック



8.1091の数値コードがすべてPickUpされます。



9.今回、百数件引っかかってしまいますが、自キャラの場合08スタートのコードが比較的多いとの事ですので片っ端から数値を1091→10000へ変更してみます。
10.パズドラ スリープ復帰
11.攻撃力確認

って感じの様です。
私の場合、

12.何をやっても失敗→終了

って感じでした(笑)

この後、iPhone4Sの再起動が始まりリンゴループが始まりました・・・・・ゴフォッ
リンゴループからの復帰は慣れたものですが、冷や冷やものですよ。

女性も簡単「らく楽サーバー」


って事で現時点ではうまくいっていませんが、理屈では魔宝石やHPの増量等もできそうですね。
暇なときにでも弄ってみます。

一応、こんな方法が世の中にありますよって事でお奨めしているわけではありませんので、くれぐれもオンラインチートはやめておいてください。自分の為にも(ニコリッ

世の中には、もっと激しいものもあるようです。
機会があれば、またTRYしてみます。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

[954]
チートはやるもんじゃないですね…

あとハンゲームじゃなくてガンホーですよ!!運営会社!!
[955] コメントありがとうです^^
訂正サンキューです

ハンゲーじゃなく、ガンホーですね・・・・テヘッ

完全に勘違いしていました・・訂正します。

ありがとうございます。

チートについては、おっしゃる通りですね。

私もそう思います。

チートした時点でGAMEではなくなると思っています。

チートしてGAMEをする事は個人的にはないので、チートそのものに興味があるという感じでしょうかね。

何かを弄るっていう行動そのものに興味がありますので、今回の失敗を糧にいろいろTRYしていきたいと思います。

皆さんもゲームとして楽しみたい場合、チートはやめましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








