
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのGaraxy S3とPantech Vegaのお話】とにかく有料コンテンツが解約しにくいのは何故だ!! Pantech VEGAのケースがAU絡みしかないのがきつ過ぎる・・・・・

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

3円祭り参加でいただいてきた参加賞 Garaxy S3SCL21) と Pantech VEGA(PTL21)ですが、なかなか良さげな機械で自分端末にしてしまいたくなって困っています。

メイン機 iPhone4Sの為、SIM交換もできず LTEに八つ当たりしたくなりますが、残念でなりません。

少し弄ったのち、子供に渡すとしましょう。

しかし、LTE SIMとの互換がないのは痛いですね・・・・・折角、本モデルラインナップからAU SIMロックがFREEになったのにこれでは・・・・・。

でも、LTE SIM同士ならロックフリーですから今後のメリットは少しはありそうですね。

これで私のIS06新品の活躍が今後なさそうですね・・・・あははははは

早速、ケース探しの悪い癖が出てきましたが、流石Garaxy S3は結構いろいろなケースがあります。

基本的にキャリア関係なくGaraxy S3ならどれでも装着できそうなので、選び甲斐がありますね。

とりあえず、こんなのをGETしておきたいです。

お決まりの低価格ヒョウ柄ケースdocomo Samsung GalaxyS3 SC-06D ハラコ素材レオパード柄 ギャラクシーS3用 [ベージュ] S3-LEOPARDS
S3CASE1

あっ、でもこれ結局子供行きですからこんなの嫌って言いそうですね(笑

どちらかというとS3用は、こちらのカバーですかね『Samsung i9300 / GT-i9300 Galaxy S3 III Docomo SC-06D 専用ハードケース 懐かしのゲーム機!ゲームボーイ風 ホワイト Gameboy white

S3CASE2

まずは低価格ケースにして子供の使い方次第で暇人脱獄Blog恒例の耐衝撃ケースでも考えます。

しかし、PANTECH VEGAのケースは困りました。
AUからタイアップ発売しているケースがほとんどで買いたいケースがないです。
それも高い・・・・・・コマッタ

PTL21は、防塵防水仕様ですからケースはいいにしますか・・・・小学生用だから結構直ぐ落としそうで怖いですけど・・・・・

後ですね、一括0円販売の有料コンテンツについてですが、有料コンテンツを付けるのはいいんですが解約しずらいのは何とかしてほしいです。
解約はいいと歌っているんですから解約しずらくする必要がないと思うんですが、あまりにも解約しづらくて怒りすら覚えます。

しかも電話で説明してくれる最初のステップのアイコンをタップして・・・・の下りすらまともに動かない仕様になっているので何かしでかしているんじゃないかと疑ってしまいますよね。

結局、店に来てくれって話になってますので正直面倒でしょうがないですよ!

AUの場合センターにて直接通信拒否すれば止まる事は分かっているんですが、ただの解約手続きですからさらっと解約させてほしいですよ。既に請求が発生しているんですから。まったく(怒



関連記事

Comment

[967]
ドコモのs3とケース互換性ないですよ
[968] えぇぇぇぇぇぇ
コメントありがとうです。

やっぱりですか・・・・・

なんか罠がありそうだとは思っていましたが、ダメですか。

今日 ヤマ●で確認しましたがボリュームボタン?がダメですね・・・・なんてこった!

AU用のケースって出てるんですかね?

やれやれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








