スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiPhone5Sのお話】米国のGottaBeMOBILEは「7月のある時点で次世代iPhoneを扱う携帯キャリアが少なくとも一つはある」と伝えているとの事ですが・・・・DOCOMOですか?(笑)

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

世界的な見方とすれば、夏前後(Appleは秋にリリースが多いですが)に新しいiPhone(iPhone5Sと言われています)が登場するとの事の様です。

あくまでも噂ですが、ここ毎年Appleは1年づつ新型をリリースしていますので今年も当然出て当たり前という意見ももっともです。

しかし、同時に米国のGottaBeMOBILEからはタイトルでもお伝えした通り「7月のある時点で次世代iPhoneを扱う携帯キャリアが少なくとも一つはある」と伝えられています。

これをドコモと結びつけるのは無理がある気もしますが、日本人の見方としたら今までのNTTドコモとAppleの関係がありますからあながち無い話ではないと思ってしまいますね。

ウォールストリートジャーナルもある噂が出処としつつアップルが今夏にiPhone5Sを発表し、これにリリースが続くと報じていたようです。

iPhone5SはiPhone4Sがあったので意味的には簡単に解釈できますのでマイナーアップデート的になると思って間違いないとは思いますが、何かしらのビックリな発表は少しはあるのではないかと思われていますよね。

これも噂の域を出ませんが、iPhone5Sはジョブズ氏が手掛けた端末との話もありますので完全なマイナー版であり飛び抜けた機能があるとは考えられないようですが、カメラやプロセッサー等は高性能化は十分考えられますよね。

いずれにしてもiPhone5SiOS7の話はWWDCで触れられるとは思います。楽しみにしましょう!

IOS70404

暇人脱獄BlogとしたらiOS7Jailbreak(脱獄)の動きの方が興味がありますが、いずれにしても騒がしくなることを期待します。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。