スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiPhone5S iPhone6 iOS7発売時期のお話】NTTドコモとiPhone5Sはいよいよ結ばれるのか?今更感アリアリのドコモ版iPhoneですがそれでも需要は大あり?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

大方の予想が正しければ噂の6月が近づいてきました。

そうiPhone5Sの発売時期の噂の6月です。

と同時にDocomo iPhone参入の第一弾とも言えそうな予感さえ漂って来ています。

しかし、このドコモ参入が本当ならドコモのお偉方は本当にお●カとしか言いようがありませんね。
最終的にこの惨敗状況を見て取り扱わない勇気というものは無かったんでしょうか?ってな話になりそうです。

現時点でAppleの株価も落ちまくってますし、iPhoneの販売にも陰りが出てきています。
夏ごろから秋にかけてスマートフォンのOS事情もかなり変わると予想されます。

FireFoxのOSも一部Android端末では動いているという話ですので何が何でもiPhoneという事でもないような気がしますが・・・・・株主が許さないでしょうが・・・・

●FireFox OSについてはこちら
FIREFOXOS1

iPhone5Sから年末から年始にかけてiPhone6またそれに伴ってiOS7と話題だけは事欠かないAppleさんですね。

個人的には、先日ドコモから飛んだ2回線を6月以降の施策次第では再ジャンプでドコモiPhone5Sに行ってもいいかと考えていますが、ドコモさんの突拍子もないスタートダッシュ施策でも発動してくれればうれしい限りです。

しかし、基本的にiPhoneは脱獄Jailbreak)ありきだと思っていますので現時点でiOS6.1.3で足踏みしているiOSですから脱獄環境が揃い次第という事になると思いますね。

脱獄されていないiPhoneに何の価値もないと思っています・・・・が、準備は整っているという話は少し前から出ていますのでiOS7脱獄Jailbreak)環境を期待しましょう!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。