スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiOS6.1.4と使える脱獄アプリのお話】使う人は使うのでしょうが、どういった用途でしょうか(笑)。画面を消しながら撮影できる脱獄アプリStealthCamで何をする?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

さてさてiPhone5用に用意されたらしいiOS6.1.4ですが、iOS6.1.3も現時点では脱獄不可(やり方はあるようですが・・・・)の状態ですので近寄る方はいないとは思いますが、十分気を付けましょう!

TinyUmbrellaV14にて念の為、iOS6.1.3のSHSHは取得しておくことは基本ですので役に立つかどうかわかりませんが、脱獄犯の方はしっかり取得しましょう。

で、先日某雑誌をパラパラ読みしていましたら、SilentPacherとStealthCAMという脱獄アプリを見つけました。

SilentPacherは、ご存知の通りミュートで撮影音を消去する有名な脱獄アプリですが、StealthCAMは撮影画面を消去できる極悪脱獄アプリになります。


※これはcrack版ですね。

どう使うか各自にお任せしますが、SilentPacherとStealthCAMが同時に紹介されていることを考えれば、どう使うかはすぐにわかりますね。

因みにStealthCAMは動画撮影にも有効な脱獄アプリですから、撮影中全く撮影していると気づかれることなく撮影を続行できます。

くれぐれも使用環境に注意しましょう!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。