スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiPhone5Sのお話】いよいよDocomo参入ですか!6月登場のiPhone5S(仮)の情報について。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

最近よい情報の提供が出来ていない暇人脱獄Blogですが、久しぶりにiPhone5S情報でもお伝えします。脱獄情報ではなく申し訳ございませんね(汗)

やはりDocomoからiPhone5S(仮)の販売は本当の様ですね。

DOCOMOIPHONE5

噂の出所は、、モルガン・スタンレー証券のアナリストを務めるKaty Huberty氏が、投資家向けのレポートの中で説明しているとの事(情報ソース:AppleInsidcer)で、

『米アップルは新たなインターネットサービスと「キラーアプリ」を今年中に発表するだろうと報告している。』とのことです。

またそのレポートの中で『次期iPhoneiPhone5S」はNTTドコモが新たに取り扱いを開始すると指摘しています。』との事。

そのレポートの中では、『iPhone5Sは「廉価版iPhone」と同時に発表され、新たにドコモとチャイナ・モバイルが取扱を開始』と報告しているとの事

まあ、DocomoとiPhoneの関係はいつの時も噂が上がって消えていく事が多いのですが、今度こそ本当だとの見方が強いですね。
それはですね、そう、Docomoの回線激減がバックボーンにあるからですね。
今の一人負けの状況が酷すぎる為、どう考えてもiPhoneを取り扱わざるおえないといったところでしょうね。

さて、AU回線を2本用意している私としては願ってもないチャンスが訪れそうですね(笑顔)

しかし地味に聞き逃せないのは、廉価版iPhone と キラーアプリ というキーワードですね。
興味津々ですね。

現在そういった状況の為脱獄の情報があまり出てきませんが、噂だとiOS7脱獄の準備は整っているとの事ですのでiPhone5Sという事で登場するiOS7なら直ぐに脱獄情報が出てきそうな予感はします。

期待しましょう!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

[980] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。