
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのPS3の自由度の凄さのお話】流石CFW化PS3!Appleの脱獄に通ずる楽しさですね。Rogero4.30で動かなかったバックアップゲームがRogero4.40では完動でした(笑顔

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

毎度恒例のナルトゲームやりたい病が発動して先日発売になったPS3 GAME 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』を・・・・入手・・・いやっ購入!?

自己責任ですよ・・・・ここかな
(バックアップ起動はお手持ちのゲームのみになりますので・・・・)

CFW化しているPS3 Rogero4.31 Multiman4.09にて動かそうとしたらまんまとエラー表示で撃沈。

が、既にRogeroに4.40がある事を知っている身としてはバージョンアップでこの壁を突破できると信じて時間が空く時を待っていました。

本日、時間の空きを狙って作業開始。

・Multiman4.40(Rogero4.40ではMM4.30以上でないとフリーズ報告あり)
Rogero_CEX-4.40_v1.03.PUP

PS3NARUTOHACK

をDL後、簡単にシステム更新からアップデートして同時にMMも4.40へ。
これで CFW化Rogero4.40+MM4.40 のコンビネーションへ!



既に内臓HDDに移動済のNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3をMMから起動すると何てことない、何のトラブルもなく無事完全動作しました。



こういった作業ができるのもPS3がハッ○ングされているおかげであり、いつもながらエロい方々には感謝の言葉しかありませんね。

Appleの脱獄やAndroidのROOT化、PS3のCFW化含めこういった弄りはやはり楽しいですね(笑顔

一応起動報告になりますのでPS3 NARUTO 起動 等で訪れた方に対する報告という事でご挨拶に代えさせて頂きます。

GAME:NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
PS3:CFW Rogero4.40(Rogero4.31からバージョンアップ) Multiman4.40
設定:内臓HDD+ダミー+ダイレクトブート

完全動作です。

関連記事

Comment

[981]
こんにちは!更新乙です
その書き方はちょっと危ういような・・・
もっとぼかした方がいいのでは?

ところで、au版GALAXY S3のroot化記事、楽しみにしてますw
[983] あはっ^^
どうもです^^

最近時間が無くて良い記事が書けず申し訳ございません・・・です。

コメントありがとうです^^

あははははははは、ですかね(失笑

そうなんですよ。

時間が空いたら ギャラチョンS3を弄りたいと思っているんですが、CWMが反対になる事等も含めて子供の連絡機として運用してるので中々死ぬ覚悟で弄れないでいます・・・・だめですねぇぇぇぇぇぇ

少し時間のコントロールが出来てきてきましたので、動画も含めて弄って行こうと思いますよ。

ご視聴ありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








