スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiOS7とApple端末のお話】iOS7バージョンアップ可能端末と新機能使用可能端末。使える端末と使えない端末がありますのでご注意を!・・・iOS7脱獄TOOLに期待。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

WWDC2013が終了しました。

ご視聴されていた方々は、お疲れ様でしたね(笑・・・・私は爆睡でしたが・・・

さて、今年のWWDCとiOSは個人的には予想した通りもう一つでしたね。

いつも事前にかなりのネタバレがあり、結局知ってましたって感じになるんですがそれでも何かワクワク感が漂う内容もあるんですが、今年は結局iOS7で終了といった感じですね。

MacBook等にご興味があるApple信者様たちは、もう少し収穫は合ったでしょうが俄かファンにはがっかり感が残りましたね。

iOS7の内容がもう一つという事も影響しているとは思いますけど・・・・

で、恒例ですがどの端末でもiOS7にできてどのiOS7端末でも新機能が使用できると勘違いしがちなWWDCですので少しできる端末出来ない端末を簡単にまとめてみましたのでご参考までに。

●まず、iPhone3G/3GSがいよいよお別れのときです・・・・本当に良く頑張りました

iPhone3/3GSはiOS7へのアップデートはできません。
当たり前ですが、アップデートが出来ませんのでiOS7用の新機能も使用できません。
前回のiOS6が奇跡みたいなものでしたから当然といえば当然ですが、残念!
iPhone3GSは名機との声も高いのでいつまでもがんばってもらいたかったのですが、終了です。

私自身も、このままiOS6.1.2で使用します。・・・・SIMフリーなので利用価値はまだまだありますが残念ですね^^

iOS7アップデート可能端末

・iPhone 5/ iPhone 4S/ iPhone 4/
・iPod touch 16GB/ 32GB/ 64GB
・iPad 2
・iPad(Retina搭載)
・iPad mini

新機能のAirDrop利用可能端末

・iPhone 5
・iPod touch(第5世代)
・iPad (第4世代)
・iPad mini

AirDropは、端末依存になりますのでiOS7搭載だからどの端末でもOK、という訳ではないので注意が必要ですね。
iPhone4/4Sでは利用できないので注意です・・・・私の端末ではNG

●Siri 利用可能端末

・iPhone 5/ iPhone 4S
・iPod touch(第5世代)
・iPad (Retina搭載以降)
・iPad mini

あれ?これは以前と変わらないですよね?相変わらずTouch4もだめですか・・・・グスンッ
まあ、Siriははっきり言って使いませんけどねWWWW

●iTunes Radioの新機能(新サービス)

・iOS7搭載端末 OK


こんなところですかね。
個人的には、ホーム画面での視差効果(Parallax Effect)を使った奥行き表現が適用してみたい機能といえば機能ですね。
まあ、初めだけって感じになりそうですが・・・・あははははは

いずれにせよ、暇人脱獄Blogをご視聴の方々は脱獄Jailbreak)ありきだとは思いますので、興味はいつiOS7脱獄TOOL(脱獄方法)が、登場するかだと思います。

世界のエロい方々は、iOS7脱獄に自信を持っていますのである程度安心していますが、できるだけ早い段階でのiOS7脱獄TOOLJailbreak TOOL)リリースを期待します。

出来ればiOS7.1登場前のiOS7脱獄TOOLJailbreak TOOL)リリースをお願いしたいですね・・・・素人が無理ばかり言って申し訳ないです・・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








