スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの次のヒットスマフォゲームは?のお話】ドラポことドラゴンポーカー 40万人突破でいよいよ人気が加速してきました!個人的にはパズドラよりも楽しいんですが...

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

暇人脱獄Blogでは、パズドラことパズル&ドラゴンにはゲームとしても弄り用のオカズとしても大変お世話になりました。(チート裏技等も使えたのでそういった面でも大変楽しめましたよWW)

ゲームというより、このゲームをやるために また パズドラの裏技を使うには とか パズドラを動かす為にルート端末を弄るとか、単純にゲーム意外に大変楽しいアプリであったことは間違いないです。

が、こと単純にゲームとして遊ぼうと考えた時、感覚的に圧倒的に今回紹介する『ドラゴンポーカー』の方が楽しいと感じますし麻薬性や人との繋がり感を感じる内容となっていると思えます。

DRAPO

40万人突破イベント配信中『ドラゴンポーカー


人との繋がり感は素晴らしく感じますね。
CPUから5人が人になった時の繋がり感と技達成期待感と責任感は凄まじいですよ^_^



ドラゴンポーカーと言うことでゲーム内容は、ポーカーです。

5枚中1枚を担当するわけですが、その手配カードに攻撃力と特性があるんですが、難しく考えずポーカーのカード1枚を担当して敵を倒すという訳です。

って事で各個人の役割は当然大切になってくるというのはお分かりいただけると思います。

このカードにキャラクターや必殺技、攻撃力と属性、成長性が関係してきて、手持ちのカードからランダムに5枚選択されそのうちの一枚を使うという流れになります。


個人的には、対人協力型ポーカーが楽しいのでその核の部分がぶれないのが素晴らしいです。

いずれにしてもゲーム部分と成長部分、コレクターの部分と今までのゲームアプリの路線は変わりませんが、リアルな繋がりを重視しているという点では成功している良い例ではないかと思われますので、パズドラに飽きた方で何か新しいゲームをお探しの方は一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?



当たり前ですが、無課金で十分楽しめるゲームです。
が、現時点で目立った裏技チート方法等は出てきていません。
純粋に無課金で遊んでも十分なのですが、何かしらダークな一面もあった方が弄るという意味で楽しくなることは間違いないのですが・・・・まあ、チートができるとゲームとして終わってしまうので無いに越したことは無いのでしょうが、少し淋しい気もします。


暇人脱獄Blogでゲームしていますのでよろしければ探してみてください(笑顔



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。