スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiPad4のケースをとりあえず買ってみましたが・・・のお話】お決まりですがiPad用の低価格でイカしたケース(カバー)をレビューしますね!『i-Beans PU Leather Case with stand for The New iPad / iPad4 液晶保護フィルム付』

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

先日のBlogでiPadが我が家にやってきたことはご紹介しましたが、早速低価格で使えるiPad4用カバーをAmazonで購入しましたので暇人脱獄Blog恒例のYouTubeレビューもあわせてご紹介します。

ではまず暇人脱獄Blog恒例のYouTube レビュー動画です。i-Beansの安いカバー使ってみました^^


■商品は、『i-Beans 新しいiPad (第3世代) / iPad 4(iPad 第4世代)スタンドケース iPad2 / iPad3PUレザーケース オレンジ PU Leather Case with stand for The New iPad / iPad4 液晶保護フィルム付「全6色」(7289-4)

fc2blog_20130711093850c8d.jpg

この商品と特徴は、まず価格。
暇人脱獄Blogとしては、1000円が基本線です。
このラインを目安にパフォーマンスを評価します。

価格は合格ですね。
Amazon評価もまずまずです。
それでいて性能は別として液晶保護フィルムが付いています。

初めてのiPad4ですからとりあえずフィルムを貼りたいと思いましたから、1000円でカバーと保護フィルムが手に入りますから購入しない手はありませんねWWwww

フィルムに関してはあえてレビューする必要もありませんが、一般的に貼り難いタイプのフィルムですね(笑)
頑張って貼ります。
まあ。iPadやAppleデバイス所有者の中にはカバーやケース・フィルムを貼るのは邪道だと言われる方も少なくないとは思いますが、そこはApple信者でもなんでもない私としてはがっつり空気を入れながら貼ってしまいます(笑)

カバーのタイプは、所謂Apple純正iPad4専用カバーに似せた商品です。
蓋付で蓋にマグネットが入っていますのでふたを閉めればスリープして開くと起動します。

この辺りも無事問題なく反応してます。(価格的な問題もあるのでしょうか、不良の商品もあるようなのでご確認を!)

商品自体は、本革ではなくPU Leatherになります。合皮ですね。
質感は悪くないです。まあ、こういった商品は購入初期は問題ないものです。
使用していくと劣化していくとは思いますが、この価格帯ですと購入時点で劣化している商品もあるのでそういった意味では問題ありません。良い感じですね。

iPad4に対応しているのでライトニングコネクタ、スピーカー、ボリューム、カメラの開口部もばっちり合っています。

立てかけ方法には、若干無理やり感はありますがしっかり機能しますので問題なし。
色も各色用意されているようなので合格(私はオレンジにしました。)。



ピッタリ感は、少し遊び(あまり感)が多い気がしますが今の時点では丁度いいです。が、使用しているとぶかぶかになりそうはなりそうなので長期使用というより数か月で新しいカバーを購入する感じで使用するのが良いかと思います。

そういった意味も含めてコストパフォーマンスは非常によいと思います。
個人的にこういったアクセサリーに高いお金を払う気がない人間としては、コストパフォーマンスが良い商品を回しながら使う事に重点を置くタイプであり、この商品と価格は非常にBESTなポジションだと思います。

暇人脱獄Blogとしては、耐衝撃、防滴ケースを使ってみたい気もしますが、iPadに限って言えば外に持ち出すことは現時点で少ないと判断。
とりあえずフィルムも欲しいのでこれぐらいでGOODですね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。