スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの混迷を極める我がiPad4のお話】脱獄出来ないiPadなんて、画面の綺麗なタブレットでしかない(´・_・`)...何とか脱獄(jailbreak)できるようにしてくれぇ~

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

我が家のiPadは、兎に角迷走している!

確かに綺麗な画面だ、流石iOS 操作性も申し分ない。

が、やることがない。

やれることがないと言った方が適切か?

いやっ、そもそも論 スマフォでもタブレットでもこれはやりたいなんてものは、殆ど無い。

弄ってやろうとか、弄るとどうなるか?って事が目的みたいなところはある。

恥ずかしながら、使えてない典型的な人間なのか?

が、そういう人間だからこそ脱獄(Jailbreak)が必要なのです。

長らく脱獄iPhoneを使用してきて、一時的に入獄状態のiPodTouchを使用したことはあったが基本脱獄環境がベースである人間にとって入獄状態は、正に囚われの身そのものである。

が、皆さんもご存知の通り次の脱獄祭りはおそらくiOS7発表後になる事は、ほぼ間違いありません。

エロい方々がそう言っているのでそうなんです(笑)

って事は、9月前後だと思われます・・・・・・とほほ

現時点で、あまりにも自然に脱獄状態(iPhoneiPodTouchも)で使用している為、入獄端末を使うと次に進めない事が多くて戸惑ってしまいます。

で、結局 我が家のiPadは放置状態・・・・・隣にあるリビング用Androidタブレットも同時に放置状態ですが・・・WWW

iPhone5SやiPhone6も気になりますが、やはりもっとも重要な事はiOS7(iOS6.X)の脱獄情報という事で間違いないですよね、皆さん。

正座して大人しく待つようにします・・・・・



関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。