スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogのまたまた買ってしまった・・・iPhone4S用お宝価格ケースのお話】近くのパソコンSHOPで投げ売りしていた小耐衝撃性ケースを100円で買ってみましたが・・・・

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iPhone5の入手に手を焼いている中、またまた買ってしまいました^^
iPhone5CやらiPhone5Sやらの噂が絶えない中・・・・・
最近は、脱獄情報も少なくなってきていますので少し息抜きとでも言いましょうか・・・・

近所のパソコンSHOPの店頭で100円で投げ売りされていた『多摩電子工業 iPhone4/4S用ケース EPROTECT PK 材質:TPU TZ521P』をついレジに持って行ってしまいましたwww

IPHONE4S0731

出会いなのでしょうがないですね!

定価的には2000円弱の商品のようですが、100円なら何が起きてもOKですね。

個人的に耐衝撃性があるケースカバーは大好きですので飛んで火に入る夏の虫って感じですかね。

現在、以前にレビューしましたMAGPUL社製のラバー(?)カバーを使用していますが、少し飽きがきていましたので丁度よかったですよぉ~。

シンプルなカバーケースは、薄くてポケットに入れるには良いのですが少し楽しさがありません。

それに比べて何かの機能が働いているケースカバーは、その機能が楽しいのですがポケットに入れるのは少し不向きになりがちです。

この商品もそれに当てはまりますが、それほど大きく厚くなるわけではないのでまあ許容範囲無いでしょうか。

以前に購入したバリスティックカバーの方が耐衝撃性が高そうですが、こちらの商品のほうがあっさり感があります・・・・・それだけに耐衝撃性は低そうですけど・・・・アハッ

この『多摩電子工業 iPhone4/4S用ケース EPROTECT PK 材質:TPU TZ521P』を1500円オーバーで買うのはどうかとは思いますが、500円前後なら十分な商品ではないでしょうか?

まあ、可もなく不可もなくといったところですが日本の会社が制作しているのでしょうか?
クオリティは高い商品に見えます。
しっかり作っている感はありますね・・・・当たり前ですかね・・・・

黒のiPhone4Sなら液晶面が黒ですのでもっとしっくりくるかもしれません。
まあ、暇人脱獄Blog恒例のYouTubeレビュー動画も載せておきますので参考にしてください。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。