スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogのサンプルをいただけることになりましたのお話】SunvalleyJapanから大容量モバイルバッテリーが届きましたので開封してみました

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

ひょんな事でSunvalleyJapan(サンバレージャパン)よりサンプルをいただくことになりましたので頂いたサンプルを開封レビューしてみました。

サンプルは、個人的にも興味があった大容量モバイルバッテリーRAVPower 10000mAh 大容量モバイルバッテリー 5V/3A 2USBポート同時充電 1年保証 iPhone5,iPhone4S,apple製品,Xperia,GALAXY S,softbank,au,docomo,Android,各種スマホ,Wi-Fiルータ等対応 4種類コネクタ付属(ブラック) RP-PB04』になります。

REVPOWER



モバイルバッテリーにつては、過去に所有していたことはありましたが小容量で動作が少し不安定な商品ですぐに使用しなくなりました。

とは、言っても当時はiPhone3GS一台しか所有しておらず、そこまで必要性にかられていなかったということもあるのでしょうか。

現在は、iPhone iPad ギャラタブと持ち運ぶ可能性のあるモバイル機器が増えていますのでモバイルバッテリーの出番が増えてきています。
車に乗る機会が多い人にとってみればそれほど考える必要は無いのですが、最近自分の使用環境も室内が多く、いざという時のためにモバイルバッテリーがあれば、バッテリー残量を気にせず使用出来る安心感はあります。

スマフォでゲームアプリを頻繁にプレイする方は、バッテリーの消耗が激しいでしょうからね。
ドラポを数十分動かしただけで50%は持ってかれますので現在はモバイルバッテリー必須なのでしょうねWWWW

商品のレビューは、暇人脱獄Blog恒例の開封レビュー動画でご覧ください。


商品自体は非常にシッカリしている印象です。
マニュアルの日本語表示も正常です(一部表現方法に違和感がある箇所もありますが…)
10000mAhがどの程度の容量なのかは使用してみないとなんとも言えませんが、大容量のカテゴリーに入っているのでiPhoneフル充電を何回できるか?どの程度のスピードで充電できるのか?が重要になってきそうですね。

何れにしても私的には安心感と緊急避難の意味で使用したい商品ですね。
使用した感じについては後日レビュー出来ればしてみます。

SunvaleyyJapan様ありがとうございます^^

いよいよiPhone5C iPhone5Sの発売が近づいてきていますが、普通にAMAZONで発売前の商品のケースが売られているんですね・・・・やりすぎ?
個人的には、脱獄がメインですのでiOS6.1.3 iOS7脱獄情報が出ないと嬉しくはないのですが、Apple関連の話題が豊富になってくるのは楽しいことです。
期待します。

**********
08-14 追記

バッテリーがどの程度充電できるかのご質問がありましたので少し検証してみました。

手持ちの0%(電源は一切つかない) Androidスマートフォンを充電してみました。

懐かしのISW11M IS04FV で共に100%充電出来ました。



モバイルバッテリー表示のLEDで残り3ゲージ残っています。
このまま、iPhone4Sを数%表示からフル充電して本体LEDは残り2メモリになりました。

あと2回ほどは十分フル充電できる容量はあるようです。iPadやモバイルゲーム機だとなんとも言えませんが、iPhoneやスマートフォンなら4回以上はフル充電できると考えられますので1台のメイン機であれば2~3日は、本モバイルバッテリーで保たせることはできそうですね。

かなり使えると考えられます^^

あくまでも参考ですが・・・・・では。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。