スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogのドラゴンポーカーのお話】iPhone5も入手出来ず、iOS7脱獄情報も出ず、やること無いのでドラゴンポーカーに嵌ってみましたWw

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

さてさて、最近Blogを更新する時間がなく・・・というか発信できる情報がなく残念な今日此の頃ですが、最近ドラゴンポーカーというGAMEに若干嵌ってみましたので少しご報告します。

iPhone6iOS7脱獄情報あたりを早くお伝えしたいとは思っておりますが、iPhone5も入手していない始末です・・・トホホ

9月からAUのカエル割の改悪があるようで3円運用ができなくなるというお話です。

ですので何とか今月1本iPhone5を入手しておきたいのですが・・・・2度めのDocomo Bナン即解を発動しようかと・・・

そんな自分事情はさておき、現在パズドラはご存知自動ドラゴン(脱獄必須)のお陰で既に御隠居状態。

大体チート関連が出た時点でGAMEは終わるという、例に漏れない状態となり1日1回ログインもしない状態になっております。

あれはあれで結構感心するシステムで、人気があるわけもわかりますね。

ですが、GAME部分には少し拒否反応があり、個人的にはあのGAME部分には嵌まれない自分がいました。

カード集めと進化、合体の仕組みとそのシステムに対する安心感と感心感でプレイしたいたところもあり、勿論課金するわけもなく流行に流されていた感は大有りでしたね。

現在、嵌っているドラゴンポーカーはカードのシステムは勿論ですが、GAME部分(ただのポーカーなんですが・・・)が単純明快で楽しく、共同プレイの恩恵が結構感じられる仕様になっており、そういった意味でも楽しく遊べています。現在、裏ワザや抜け技、チート等が無いのも楽しい理由ではありますね。



なにせ、CPUが馬鹿すぎて強敵の前ではストレスMAXでCPUのお陰でGAMEオーバーなんてのもザラ!

逆に言えば、5人全員がINした時の強さといったら何でもできるという点が、ある意味醍醐味となっているんですね。

なかなかコミュニケーションを取りにくい仕様なんですが、アイコンタクト的な要素が結構強烈に発動できるという珍しいゲームなんです。

現在は、あまりデザイン的に好きではない、キャラクターイベント中でゼウスというキャラクターを入手するイベントになっています。



こういうのは結構楽しいんですよね。

このイベントキャラクターは頑張れば入手できるレベルのキャラクターとそのシステムですのでやり甲斐はあります。

課金組じゃないと入手しづらいイベントキャラクターもあるんですが、そちらは無課金組の私はスルー。

前回のドラゴン系のイベントキャラクターと今回のコラボキャラクターは、入手しやすいよい無課金組向けのイベントです。



因みに簡単に今回のイベントキャラクター入手方法は、同社提供の別ゲームをDL、PLAYして規定PLAY達したら指定ポイントの半分をGETでき、残りは無課金で頑張るというもの。

10000Pのうち5000Pは別ゲームイベントで入手できるので残り5000Pを頑張るわけです。

中級なら一回ダンジョン撃破で200Pなので25回頑張る計算ですね。

以前の必要条件に比べたらサービスイベントと言っていいですね!

前回は、確率と運のイベントでしたので凄くバランスがとれたイベントを開催していて無課金でも十分楽しめる点は、運営や会社を褒めたいと思います。

前々回の忍者を欲しかったんですが、これはどちらかと言うと課金組向けのイベントキャラクターでした。
残念!

カードデザインに好き嫌いで人気が出る出ないがあるのが、こういったカード系ゲームなんですが、そこは可も無く不可も無くといったデザインではないかと個人的には思います。

私は、好きなデザインですね。

意外と人気はないのかな?

周りから話を聞かないドラゴンポーカーですが、今は一番オススメできる無課金簡単ゲームですね。

よろしかったらご一緒にどうですか?

暇人脱獄BlogでPlayしていますのでユーザー検索で探してみてください。

チャット送信いただければ、珍しく返信しますよぉぉぉぉぉぉ^^

ではでは!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。