
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiPhone5S発表でいろいろ動いてきましたねのお話】DocomoのiPhone5S,iOS7の脱獄に意欲を燃やすエロい方々の報告等楽しみがましてきましたね^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

DOCOMOのiPhone5S iPhone5Cの料金が発表されましたが、まあ考えてみれば料金が大きく変わることがあるわけがありませんねwwwッ

個人的にはiPhone5を入手し損なったということでiPhone5Sは是非にと考えていますが・・・・・入手は楽しみにしましょう!

暇人脱獄Blogでは、新型の端末もさることながらやはり脱獄情報ですね。

iPhone5Sが9月18日正式販売ということでそこからの脱獄情報に目が離せませんが、やはり有名なエロい方々から続々と期待が持てるツイートが報告されていますね。

Pod2氏もiOS7脱獄に自信ありとのコメントをしている事からかなり期待が持てる状況といった感じでしょうか。

とは言っても今回のiPhone5SのCPUはA7で64Bit対応 CPUということからいろいろな問題が出てきそうな雰囲気ではありますね。

しかし、意外や意外、今回からやっと64Bit化するiPhone。
ひっそり64Bitしていてもおかしくない最新スマートフォンでしたが、iPhone5Sから64Bit化とは・・・

って事は、アプリの問題はあるにしても更なる高速化が期待できますね^^
期待します。

っということで今回は脱獄関連の話題を!

脱獄犯の方は、古くからSHSHを取得するのは恒例行事ですね。
昨今はiFaithにてSHSHを取得するのが一般的だと思われています。

個人的にそういえば・・・・・・SHSHをとっていないような・・・・あはははは

現時点で取得できるSHSHは、「iOS 6.1.3(iOS 6.1.4)」、「iOS 7.0 b5」、「iOS 7.0 b6」の3種類

このSHSHがどの程度利用できるかはわかりませんが、脱獄犯はかならず持っておく必要が有るものなので是非に取得してくださいね。

では、iFaithの利用方法を少し解説します。



脱獄犯は、iFaithにてSHSHを取得しよう!

1.先人のエロい方々に感謝の意を込めて一礼しましょう
2.iFaithをダウンロードします → ここ《http://www.ih8sn0w.com/》

3.iPhoneをPCに接続します。(ITUNES等が起動しているようなら終了してください)

4.ダウンロードしたiFaithを起動します
IFAITH1

5.OKをおして初めます。
IFAITH2

6.Show Available SHSH Caches on Server を選択します
IFAITH3

7.接続中の自身の端末情報が表示されれば準備完了。自身の端末情報を確認してはいを押します。
IFAITH4

8.SHSHのメニューが表示されますので、Fetch the latest SHSH blobs Apple is Activelyを選択し、最新版のSHSHをAppleサーバーから取得します
IFAITH4

9.取得中の画面が流れます(取得中のSHSHが画面に表示されます)
IFAITH6

10.作業が終了すると保存されたSHSHとフォルダと送信されたSHSHが表示されます。これで終了です。
IFAITH6

保存フォルダを確認しましょう!
IFAITH6

やってみるとほぼAUTOですから脱獄犯の方々は必ずやるようにしましょう・・・・って皆さん既にやっていますよねWWッ

では!








関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








