【暇人脱獄BlogのiOS7脱獄情報が乏しいので愛車を弄ったよのお話】愛車SUBARU R2-Rのマフラーを変えてみました^^(テール部のみですが・・・) 『Style-Bay ROZAチタンマフラー』

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

2013.11.13 時点でiOS7 iOS6.1.3 iOS6.1.4脱獄情報は進展なしになっています。

・・・・・カナシイ

エロい方々の中では、いろいろと進展しいるのでしょうが、末端の脱獄犯のレベルでは進展なしといたところです。

個人的には、iOS6.1.3 iOS6.1.4脱獄情報が出てきてくれると大変喜ばしいのですが、さてさてどの程度の時期に出てくるのでしょうか・・・・

あまりにも楽しい事が無かったので、愛車のSUBARU R2-Rのマフラーを変えてみました。

購入したのでは、『★Style-Bay ROZAチタンマフラー★スバル R2 NA/SC RC1 RC2 SUBARU』です。
R2R1

当然マフラー交換は自分でOKです。

以前変えた1BOXのマフラーは、フロントからがっつり交換でしたのでかなり大変でしたが、今回のマフラーはリアパーツ部分のみ。

まあ、お飾りという所ですかねWWwww

音もそれほど変化はないのですが、若干低音化したくらいですかね。

しかし、見た目はかなりいけてる感じになりました。

もともと爆音マフラーは望んでいませんでしたのでこれくらいで丁度いいですかね。

Normal↓↓
R2Rnormal

交換後↓↓
R2RChange

ポイントを使用して半額ほどでしたから10000円でこのクヲリティなら大満足ですね。
因みにこのマフラーはチタン加工でR2のNAとスーパーチャージャー両対応らしいです。
テールが100πあるのでダウン車は擦っちゃいますかね。

ボディカラーが青なのでばっちりです。

性能云々はそっとしておいてください^^

テール部分の交換なのでボルトが熱変形を起こしているのが嫌でしたが、もともと走行距離が少ない中古車でしたのでそれほど錆や変形はありませんでした。

舐めるのを注意して力いっぱい回しましたが、やはり普通の状態ではうまく力が入りません。
必殺のブロック上げでリアを一段あげたら何とかなりました。

ジャッキアップは、馬がないく万が一があるので怖いです。安全第一ですからOK、OKです。

ポイントは、レンチにパイプを通して柄を長くしてRを稼いで少ない力で大きなPowerを得る方式です。
力学の授業で習いました・・・・・(そんな大げさな事ではないですね)

第二ポイントは案の定ゴムステイが外れにくいのですがCRC一発で解決です。
これは、以前のマフラー交換で実証済です。

作業時間は30分程度です。

この30分と準備の30分が至福の喜びですね^^

これでしばらくは楽しめます・・・・次はマッドフラップですかね・・・・

我が愛車SUBARU R2は5速マニュアル車なのでマフラーとの相性は抜群です。
運転が楽しくてたまりません。

以上脱獄情報が乏しかったので他で楽しんじゃいましたの報告です。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

[1013] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する