
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiOS7脱獄状況のお話】続々と対応している脱獄アプリですがevasi0n7もV1.0.1へアップデートして環境が整いつつあります^^ iPad4とiPhone5Cのその後は?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

昨日完了したevasi0n7でのiOS7.0.4 iPad4脱獄ですが、まだまだ脱獄アプリ環境が整っていないようですが、続々と進んでいるようです。

さてevasi0n7での失敗報告ですがiPad2での失敗例が多かったようですね。

そこで今回のバージョンアップの様です。

で、現時点でiOS7脱獄環境での動きが確認されている脱獄アプリ一覧があるようなのでここでご紹介します。

あくまでも参考としてください。

私自身動作確認していない脱獄アプリも多いのでインストールの際は自己責任で各自人柱的に動作確認してください。

2×2 Folder Icons
Accelerate
Accentify
Emphasize
FakeCarrier
FakeClockUp
FiveIconDock
FolderCloser
FullForce
gpsPhone
iBlank
iCleaner
Instasave
IntelliID
iWep PRO
MobileTerminal
MyFile
My3G
MyWi 7
n64iOS
No Carrier Name
No Percent Sign
No Store Button
NoPasscodeBlock
NoPowerDown
OverAchiever
Poof
PkgBackup
Plugication
Prefernce Loader
Privacy
Pull To Dismiss
ResetAllKiller
Safari Resetter
ShakeToUndo Killer
Sicarius
Software Update Killer
SwipeToRespring
Universal Video Downloader
WelcomeMe
WhatsPad
WiFi2Me
WiFi Booster
WiFi Passwords
YouTubed

Bridge
BytaFont
DietBulletin
Five icon Dock
Flex
iFile
Mobile Substrate
Nitrous
PasswordPilot
Phantom
Poof
RecordMyScreen
Sbutils
ShowCase
SleepFX
SnoozeOrStop
Substrate Safe Mode
SwipeSelection
TypeStatus
VolumeCustomize

どうですか?

いつも使用してる脱獄アプリ、そうでない脱獄アプリが沢山あると思います。
これを見て脱獄するかどうかを決めてもよさそうですね。

あくまでも参考ですよ!

次回は手持ちのiPhone5Cを脱獄してみます。



関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








