
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiPhone5Cも無事脱獄完了のお話】iPad4に続き生贄端末iPhone5Cもevasi0n7にて脱獄完了です。実際はまだまだ環境が整ってないので...

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

evasi0n7のお陰でiPhone5Cを使う勇気がでました。

脱獄コミュニティのエロい方々誠にありがとうございます...m(_ _)mペコリッ

さてさて、iPad4で慣れたとはいえまずはiPhone5Cの設定からスタートです。

取り敢えず順序を考えないと!

当面はこのiPhone5Cがメインの端末となりメイン回線のauからの変更ですので何かと準備が...

先づは何処まで設定を引き継げるのか?

兎に角連絡先は移動したい。

クラウドアカウントの連絡先は問題ないとして端末連絡先はicloudを使うしかないのか?

待つこと数十分。

全く失敗。

iCloudなんて使ったことないから何かのミスなのか?

うううぅぅぅ~ん

面倒だな。

一発、iTunesバックアップで復元してみるか!

メインのiPhone4Sと共有がしにくくなるのかな?

まあ、いいや(・Д・)ノ

こちらは、メイン回線の変更となってしまったようですが、無事引継ぎ完了。

ふむふむ、後後大変になりそうだがまあいいとしましょう^ ^

さて、ここで相変わらずビックトラブル!

っと言ってもわかっていたことですが、この度GoogleのExchangeServerが終了してiPhoneでも送受信出来なくなったとか...

確かに複数あるGoogleアカウントが通信できませんのエラーを履きまくりますWW

これは何とかなるでしょうからスルー。

後は脱獄アプリ関連は軒並みトラブルですね。これは、しょうがない!

で、ここからお決まりですがエラーを最小限にするためiTunesでアップデート

無事、iOS7.0から7.0.4へアップデート完了。

動作確認して矢継ぎ早にevasi0n7にて脱獄(jailbreak)開始。


暇人脱獄Blog恒例のYoutubeレビュー動画です。 iPhone5C脱獄しちゃいました動画

待つこと数分、無事脱獄終了です。お疲れ様です。

次回Blogは、iPhone5Cに装着しました保護Glassと小耐衝撃低価格ケースのご紹介です。



関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








