スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiPhone5の動作・動きのお話】キャッシュや不要なファイルを削除等する事でiPhone5Cの動きは軽快になるのか?OCほどの効果が生まれるものなのか?『iCleanerPro』を使ってみる

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iOS7用の脱獄アプリで『iCleaner Pro』という脱獄アプリがある。



このアプリ、通常使用していても増えていくキャッシュやログ、または使わない不要なファイルといった物を一括で削除することが可能な脱獄アプリで、そういったものを削除することで多少ではあるが容量を空ける事も可能になり、端末環境によっては動作が軽くなる可能性もある。



スマートフォンのOC(いわゆるオーバークロック)は、実はあまり効果が表に出ない事もあるが、こういった一時キャッシュや不必要なファイルを削除する事やデーモンを制御することででOC(いわゆるオーバークロック)と同じくらいの体感動作を得る事もできる。

特にデーモンのコントロールは、Windowsシリーズ(呼び名は異なりますが・・・)でも効果覿面で皆様も体験していることがあると思います。

さてこのBlog記事は、コメント欄に魔改造デーモンについての質問があったことからBlog記事にしましたが、今回に関してはiCleanerProを使用すれば簡単にキャッシュの削除や不要ファイルの削除、またオーソドックスなデーモン制御が可能だという所までのご報告をします。

それでも意外と効果はありますので安全に簡単に効果を期待したい方にも十分な脱獄アプリです。

iPhoneシリーズはOC(いわゆるオーバークロック)はができにくい・・・できにくいというかやれるのかどうかも分からない端末ですので、残念ではありますが快適に動かす環境の構築はできますので是非、お勧めします。

個人的にはOC(いわゆるオーバークロック)が出来れば動く云々はあまり興味がないのですがWWW

やってみたい病の暇人脱獄Blogですので・・・・・^^

そういえば最近やっとiPhone5C用の耐衝撃性ケースが増えてきました。
嬉しい限りです。

個人的に現在のケースで満足ですが、やはり飽きてきますので次回はごっつい耐衝撃性ケースを選択したいと思います。

っという事で少しご紹介しますね、ご参考にしてください。

■ご存知Griffin社製耐衝撃ケースです・・・・が、最近まがい物がAMAZONに横行しているとか・・・安すぎますねWWW。まあ価格が価格なので・・・【全10色】【並行輸入品】 iphone5c専用Griffin サバイバープロテクション シリコン ケース カバー 防塵 耐衝撃 (ホワイト)

本来はこういった商品です。恒例の暇人脱獄BlogYoutubeレビュー動画、外人さんの投稿動画です。


■私が購入した耐衝撃性能はあまりありませんがシンプルで低価格な頑丈カバー、【MiniSuit】Apple iPhone 5C TPU+PC サバイバル 特殊ラバー加工 ケース カバー【日本正規輸入代理店品】 ブラックです。

Youtubeにて暇人脱獄Blogがレビューしていますのでご参考に!


■定番中の定番、ご存知トライデント社の耐衝撃ケース、iPhone5C 専用ケース 耐衝撃+防塵性! Trident Case Aegis Case for iPhone5C トライデント イージス アイフォン5C ケース (グリーン)

暇人脱獄Blog恒例のYoutubeレビュー動画、外人さんの耐衝撃ケースレビューです。


上記紹介商品以外にさまざまな商品が登場しています。
今回は低価格な商品を優先的に探してみました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

[1024]
検証記事のようなタイトルを付けられているので間違って読んでしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。