スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄Blogの久しぶりにBlogを・・・・のお話】久しぶりのBlog更新ですが、映画の話を・・・

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

Blog更新も苦しくなってきた今日この頃ですが、久しぶりに録画済映画を見る機会がありまして視聴しましたがこれが非常に涙した映画でしたので少しご紹介します。

で、私の部屋はTVが無い部屋でしてWindowsMediaCenterにてHDD録画しているのですがWindowsの時刻設定が10分ほどずれておりまして大切な感動場面が途中で切れてしまっているという始末・・・・・

涙を流しながら、その感動を目玉にしまい込みながら隣のメインPCで続きを視聴すべく必死にその映画を探した訳です…トホホホ

これが少し古くそれほど話題になった映画ではない為、なかなか見つからなく苦戦しましたが何とか字幕版を発見!

涙を流しながら・・・・・

で、当たり前ですがインターネットでの視聴では、ノーカット版になっている為先ほどと同じカットなのに写っていない場面が多く少し前に戻りながら最後まで・・・・・

万人受けするとは思えませんが、非常に感動する内容でしたのでご紹介します。

脱獄等の情報ではなくて申し訳ございません…ペコリッ

映画はウィルスミス主演『Seven Pounds(邦題:7つの贈り物)』

・・・・知ってましたか?

ご興味のある方はご視聴してみてはどうですか?

FC2


↑オフィシャル予告動画です

一般的な映画紹介としては、

2008年製作のアメリカ映画。自分の過失で婚約者と対向車の6人の命を奪ってしまった主人公のその後の行動を描いたヒューマンドラマです。結末は自殺して最後は各部位の移植って話なんですが、それはそれとしてライトに見るにはもってこいの映画でした。

涙を流すことが可能な映画とも言えますね。

これを高いお金を払って映画館で見るというと話は違ってくるとは思いますがインターネットやTV映画での視聴なら非常におすすめの映画です。

人生って何が重要かを考えさせられますね。

若い方よりは少し人生経験がある年齢の方が観た方がよいかもしれませんね。

先日永遠の0を見た時も涙しましたが最近涙腺が緩くなってきたことは事実です^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








