スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの手持ちの予備iPhone4S iOS6.1.3を脱獄してみるのお話】子供に持たせているiPhone4Sだが知らない間にゲームをしていてけじめがないのでゲーム時間を制御するために脱獄してみようかと・・・・予備のiPhone4Sのお話

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

久しぶりに脱獄関連の情報を孤軍奮闘探してみました。

子供に渡してある予備のiPhone4Sだがゲームが過ぎて生活のリズムを壊していると聞く・・・・っというのも相棒からのタレ込なんですが・・・・ハハハハハハ

さて、ゲームアプリをどうやって時間制限するか?

理想は、指定時間内はゲームアプリを開けないようにするという事だが調べる限りノーマルの入獄アプリにはそんな代物は無い!

Androidアプリには結構ありそうだが、iOSアプリにはなさそうだ。

時間でパスコードロックをかける方法はありそうだが、それは今回の用途には用無しです。

さてさてしばらく検索してみます。

・・・・・・

・・・・

・・・

なるほど、いけそうなアプリを発見

AppCap』『AppCap Pro』

正直使えるか分からないが、とりあえず使ってみないと何とも言えないのでTRY!

さて、このアプリ勿論脱獄アプリになる。

っという事は、脱獄しているiPhoneが条件だが現在サブ機のiPhone4Sは電話用として暇人脱獄Blog主が使用中。

子供に渡してあるiPhone4SはiOS6.1.3という事で長らく入獄状態が続いていたiPhone4Sになる為、このままだと脱獄アプリがインストールできない・・・・・

で、当然脱獄作業開始となります。

なんだか楽しくなってきました。

iOS6.1.3はご存知長らく脱獄できないiOSだったが最近完全脱獄が可能になったと聞いている(最近情報がうとくてごめんなさい。)

iOS6.1.3の脱獄にはp0sixspwnを使用する。

定番と言えば定番なので説明不要だが、次回は少し順を追って作業しながらBlogします。

参考に http://p0sixspwn.com/ ここよりDownLoadしましょう

では次回作業の時に。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。