スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのLGL22 ISAIのカバーをAMAZONで購入のお話】iOS8やらiPhone6やら巷ではいろいろな話が盛り上がっている中、ISAI激安カバーのレビューします(笑

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

いよいよこのような季節が到来しました。

毎年恒例のWWDC(Apple Worldwide Developers Conferenceの略)の開催が近づいてきました。

この時期になってくると当然話の中身はiPhone6 iOS8となるわけですが、取り敢えず噂合戦開幕といった感じですね。

内容は、毎年恒例の内容ですがWWDC開催となればいろいろな情報が出てきますのでひとまず開催を待つことが懸命ですねWWww

個人的にはiOS8Jailbreak頼みとなりますので本体情報に興味がありますが、iPhone5S祭りに乗り遅れて入手しそこねた私としては是が非でもiPhone5Sはゲットしたいところです^^・・・・iPhone5Cで困ることは無いんですが・・・

さてさてWWDCとiPhone関連の話はJailbreak関連の話題が出るまで保留として今最も活躍しているLGL22ことISAIについて激安カバーをAMAZONで購入したのでひとまずレビューします

(暇人脱獄Blogとしてはこういった話題がメインなんですがね^^)

5円運用のLGL22 ISAIは実は非常に活躍しています。

先日Blog記事にしたSIMフリー化はチャンスが有れば激安SIMの際に役に立つとして今時点では別段WiFi運用で困ることはないです。

っと言うのもお財布化がほとんどの利用用途でWiFi環境下になった際に画面が大きことが幸いしてiPhone5CではなくISAIを使用するといった使い方になっています。

個人的に長期利用を考えるとまだまだiOSのヌルヌル感を捨てることができませんがAndroidも何とか頑張っているといった感じには見えます。が、やはり引っ掛かり感はまだまだあるのでメイン利用には向かな・・・・

さて購入する必要が出た原因は、やはり大きさとポケットの関係です。

私自身端末を落としてしまうといったことは滅多に起こさない性格の持ち主ですが、ISAIに関してはスーツのズボンのポケットに入れる関係で車の運転中、スルリと抜け落ちて気がつけばシートの下にあるといったことが多発します。

これはISAIが大きいこと、またISAIの背面が滑りやすい素材になっていることが挙げられますが、このままではいつか外で落として破損・・・や喪失と言った自体になると確信しています。

で、やはりカバーしか無いと

で、激安カバー無いかと

で、多少は見た目がいいほうがと

購入したのはいつもお世話になりますプラタが販売しています激安カバー



ここは価格の割にクオリティが高い商品が多く個人的にいつも満足しています。

今回購入したのは780円(勿論送料込み)のカーボン風激安カバー

なんてこと無い背面から全面の画面縁までをカバーする簡単なカバーですが、今回はすべり防止を期待します。

できれば画面フィルム付きが良かったのですが、どうしても必要という物でもないので今回はフィルムはスルーします。

商品的には恒例の暇人脱獄BlogYoutubeレビューにて少しレビュー動画を公開しています(LGL22 激安カバー簡易レビュー)ので御覧ください。


満足感はまあまあと言った感じです。

結果には満足です。カバーの素材によって滑り止め効果が生まれましたのでポケットから滑り落ちる症状はなくなりました。若干ボタン類が押しにくくなったことは否定できませんが、そういったことよりも滑り落ちるマイナス面のほうが私には大きいので良しとします。

また楽しいカバーを見つけたらご報告します。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。