
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


07/23のツイートまとめ

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

jonasanj

バンダイチャンネルはiPhone今無料で観れるよ(^^)機動戦士Ζガンダム 第1話 http://sp.b-ch.com/iphone/moviedetail.php?cid=F10-0107-001 #BANDAICHANNEL
07-23 19:53

RT @jonasanjap 「TRINITY Zill O’ll Zero」最新情報。“ソウル”の詳細を始めとしたキャラクター成長要素とゲームの進め方が公開に: 同社が9月30日に発売予定のPlayStatio... http://bit.ly/bhUU8j
07-23 19:47

どちらも辞めればいいよ。必要ないでしょ(^^)RT @BAR__D お酒かなぁ・・コーヒーとタバコのコラボは最高です♪ RT @kabocha_curry: お酒かタバコどちらかやめなければならないとしたら圧倒的にタバコと思いますが??S
07-23 19:46

@Hakuginryu2301 MHN?MHF?(・ε・)ムー
07-23 19:43

静岡ガンダムは、明日からオープンだが、今日何かが起こりそうだと予想してる人達がいる。シークレット前夜祭があるのでは?♪(´ε` )。動くと言う噂がある。台場でもシークレットで前夜祭があったらしい。近くの方は、そろそろいってみてはどうですか?未確認予想情報ですから・#gundam
07-23 19:42

RT @jonasanjap 盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ。インターネットが閉鎖される可能性はない ##StevenJobs #BillGates
07-23 19:38

Just completed a 2.21 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a7wsnl #RunKeeper
07-23 19:35

wwwww(>_<)RT @shinobineeenaaa ルミネ2回目。ネタを飛ばす藤田。目を泳がせまくりながら小声で俺に「何だっけ?」じゃねーぞ!アフロが目を泳がせちまったらそれはもうそれこそ「泳げたい焼きくん」を歌うしかないだろ!
07-23 16:38

諦めです。(-_-#)RT @shin_1029 そりゃそうだ・・RT @wao63 iPhoneユーザーの7割以上が電波状況に「不満」 http://news.livedoor.com/article/detail/4902145/
07-23 16:36

@siyonow べっべっベリル鉱石をあっあっ集めてるんですm(。_。;))m ペコペコ… ♪(´ε` )
07-23 16:35

アメーバとFC2Blogはどっちが・・・( *`ω´) - iPhoneからのブログ投稿だぜぇ~ iPhone使いになる為のブログってだけ・・・(笑) http://bit.ly/a08njD #twitbackr
07-23 12:53

HR500ってはるか遠いなぁ~。HR300までのらりくらりきたが、2年ほどかかったからなァ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ 後1年くらいかかるのか?って課金するのか?まぁ、気長に行くか(-_-#) #mhf
07-23 12:18

@jajamaru4645 負け・・・・・(-_-#)
07-23 12:14

@siyonow 今はとにかくベルリ鉱石です。
07-23 12:09

私のラスだちゃんは頑張ってるのでしょうか?武器レベル上げないと(^^)RT @siyonow 箱○のMHFも身内で始めてた人もあんまりこなくなっちゃいましたね…。P2Gに比べてマゾさに耐えられなくなったのか、飽きたのか…。誰か私のラスタと契約して下さいw
07-23 12:09

1400円?≧(´▽`)≦アハハハRT @zeroreika MHFしたいよMHF・・・ やばい、こうずっと思い出すと止まらない!!どうしよう、課金・・・ああああでも貯金削りたくはない・・うううううう
07-23 12:07

@alpha_aqua ひどいやつがいるなァ~。(>_<)子供だろうなぁ~
07-23 12:06

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!RT @hasshi_ri 大人なんだから、物腰柔らかに話す術を、身につけましょう~ 暑さに負けて、怒りに任せてはいけません!!
07-23 12:02

ベルリ鉱石がないっ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワそう言えばベルQは苦手だから峡谷にはあまり意識していってなかった。峡谷寒冷期昼一ヶ所が採掘ベルリ鉱石の現場~。でねぇ~。出たらベルQで死亡、出なければキャンセルの繰り返ししかね~なァ。(>_<)マゾいな #mhf
07-23 11:08

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








