スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの久しぶりのiPhoneケースです^^のお話】激安耐衝撃ケースをAmazonで買ってみましたのでレビューしてみます。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

何でこんなに安い・・・激安なんでしょうか???



AMAZONでブラウジングしていたらやけに安い激安ケース iPhone5c用ケースがあったのでついポチッてしまいそうになりました。

どうやら耐衝撃性能があるフルフェイス激安ケースの様なんですが、同じシリーズで別の色では結構な値段で売っているんです。



この差は何なんでしょうか??

勢い余ってポチってみましたが取り敢えず暇人脱獄Blogl恒例の激安ケースレビュー動画でも御覧ください。


激安ケース開封し装着してみましたが・・・・

いろいろ突っ込みどころは満載ですので少し突っ込んでみます。

まず大前提にこの手のフルフェイスタイプ・・・って言うんですかね?



画面部も覆うタイプは、画面部のアクリル面に傷がつきやすく数ヶ月使用すると汚くなってしまうことは免れないと思います。

なので汚れや傷が発生した段階で新たなカバーやケースに移らなくてはいけないのは間違いあありません。

また、画面を覆うためどうしてもタッチセンサーのレスポンスが悪くなり使用感としてはダレた感じになります。

人によってはストレスさえ感じる可能性もあります。

今回のGumdropについては製品のコンセプト上ホームボタンが押しづらいこと、Lightningケーブルの刺し口やミュートボタン、ヘッドフォンの刺し口がゴ背面と同じカバーで覆われるため使用頻度が高い人はストレスMAXになる可能性大等なかなか癖がある事を理解する必要があります。







Amazonのレビューでも書かれている方もいましたが、メインのゴム部分もあまりグリップ感がなくゴム系にもかかわらず滑る印象がありポケットに入れていても落ち着かない印象があります。

以前iPhone4s/iPhone3g でお世話になりましたMAGPUL社のカバーのグリップ感と比較するとお話にならないことはお話しておきます。
(MAGPUL社のレビューBlogです→http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-date-20130125.html



今まで大抵の激安品を購入してきた暇人脱獄Blogですが、今回は何やら失敗感がひしひしと伝わってきます(笑)

700円辺りということならば決して文句は言えませんが、別色が製品的に異なるコンセプトになっているとも考えにくいことを考えると4000円でこの製品を購入することは大きな冒険と言わざるお得ないと感じます。

まあ、こういった感触やコンセプト・使用感等は個々の感じ方によることが大きいとは思うので良し悪しは皆さんにお任せします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。