スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄Blogの82円で手に入るんだ・・・のお話】Yahooショッピングで82円イベントは本当に買えるんですね。82円注文方法!

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

Yahooショッピングで定期的に行われている82円キャンペーン?イベント?ですが、本当に買えるとは考えていませんでした。

82円で 買えるんですっ!!



以前にスマートフォンから購入作業をしてみましたが、定刻で購入作業に入りましたが一瞬で在庫なしとなってしまいました。

まあ、そんなに簡単に82円で購入できるとは思っていませんでしたがその後数回TRYしましたが結果は同じになりました。

あ~あ、こんなもんだな、いろいろ客を招き入れる方法があるんですね・・・・と冷ややかに見ていたんですがひょんな事で絶対に82円で買い物できるとの報告を発見する。

まずスマフォではダメだということ。

うんっ、そりゃそうだ。

やはりPCでの繊細な作業が必要だとのこと。

もう一つ、やはりというかブラウザーの更新のタイミングと素早い発注作業で買えることも多いと言う事がはっきりした。

よっし。

ここでポイント】
欲をかかずに数が多い商品を狙うことを心がけること。

1個や5個なんて商品は当たり前だが競争相手が多い。

敵にはかなり手練れも含まれているはず。

折角のお祭りに確率が悪い商品で枠を減らすことは避けたほうが良い。

っと言うことで10~50限定の商品数を狙うのが吉である。

私は、20や50の限定数(今回はワイヤレスヘッドフォンやスキニーパンツ、オックスフォードシャツ等)の商品を狙いました。

ポイント2】
スタート時間を正確な時計でカウントすること。

狙ってる方々は時刻を正確にカウントしています。

当たり前ですが運営も標準時刻で開始しています。こちらが1秒でも遅れていたり進んでいたら勝負も何もありません。

ただし、正確な時間でアタックできても注文完了ができるという訳ではありません。あくまでも準備として正確な時間で動くというのは必要最低限だという意味です。

で、問題は注文のステップですがここはこれが正しいという答えはないと思います。

あくまでも私が成功したコツです。

商品販売スタートの時刻より2秒ほど早めにブラウザーの更新をします。

この2秒というのは私の環境という意味で『それぞれのインタネットのスピードやPCのの反応また使用しているOSの反応』で変わってくるということです。

Yahooショッピングで買いものをした人ならわかると思いますが時間スタートで商品の受注を開始するシステムは時間前では注文ボタンが押せない仕組みになっています。

当たり前ですが、ブラウザーにて商品注文ボタンがあるページで張り込んでいても時間になってもブラウザーが更新しなければいつまで経っても注文ボタンが反応しません。

確かに大抵はブラウザーは自動で更新されるので待っていれば準備できますが、1秒を争う場面でそんなことをしている暇はありません。

と言うことで定刻に注文ボタンが押せるタイミングでブラウザーを更新したいという意味です。

なので私の家の環境では2秒ほどが的秒だということです。

『この2秒がすべてをコントロールします』

さて時間ジャストにブラウザーの更新が行われて商品の注文ボタンが押せる状態になったと仮定します。

私はこのジャストの時間をあまり好みません。

何故ならこの時間は物凄いアクセスがあると推測されます。

詳細ははっきり分かりませんが、タイミングによっては、アクセス過多で弾かれてしまう可能性もないとも言えません。

なので先ほど言った2秒を2秒前から使うのではなく敢えて時間ピッタリで更新を押す遅れ2秒で勝負します。

この2秒の使い方はお祭りの商品の内容と限定数の数量で各自勝負してください。

数量が比較的豊富な商品で例えばサイズ等がある商品などは逆に遅れ気味に更新ボタンを押し商品注文ボタンに流れた方が確実性が有ると感じます。

ただし、更新してから注文→注文確定の流れは高速で行う必要があります。

注文を押しても注文確定にはなりません。

注文を押して何も考えずにすぐに注文確定のボタンをクリックしてください。

そういった意味でカード支払い設定にしておくのが確実性を上げる一つの要素になります。

ですのでサイズが有る(サイズの選択をクリックする必要のあるという意味)商品は押し間違いが無い様にしたいですね・・・・がそんなことを入っていたら間違いなく注文には至りませんので82円だから間違ってもいい程度は考えておいてくださいね。

今回のやり方で、全部で3点の商品を82円で注文することが出来ました。




結局、ズボンはサイズがイマイチで子供用になりシャツに関してはサイズ間違いでこちらも子供用となりました。

唯一使用できるのはワイヤレスヘッドフォンですが、今のところ開封までは至っていません(笑)

ですが、合計82×3=246円で数時間遊べました。

本当はあと2商品はGETできそうな雰囲気でしたが、待ってる間寝てしまいました・・・・

食べ物や時計といった比較的皆が狙いそうなものは難しいと思います。

いずれにしてもネット上では、このYahooショッピング82円キャンペーン

本当は落とせないのでは?

とか何か相当なテクニックがないと購入できないのでは?

客寄せだけのイベントではないのか?

とも噂されていますが、しっかり買えますので皆さん頑張ってください。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








