暇人脱獄Blogの素人仮想通貨投資は今が旬のお話】PS4が欲しいぃ~。ビットコイン、アルトコイン(モナコインやリップル等)の仮想通貨で儲けるには今しかない‼️

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

PS4を仮想通貨投資の利益で買ったるゾ~(・Д・)ノ、、、、が目標です。
 
何はともあれ、仮想通貨を投資(仮想通貨投資)として買うなら今しかないというお話です。 

年始のモンハンワールドの購入を考えるとPS4がない状況では何ともならん‼️!(◎_◎;) 

が、現在我が家は大変な時期で大人がゲームをやる為に高額なゲーム機を購入する野望など叶うはずも無い。



じゃぁ~投資じゃぁ、仮想通貨投資じゃぁ、(・Д・)ノ
これなら言い訳がたつ。 

いやまて、以前株で散々な目にあったはずで、その話が吹き出しかねない。 


こまった。
 

そうだ、ビットコインなら投資では無い。 

ただの電子マネーチャージじゃないか! 

よしっ、この作戦で行こう。
 

こうして、素人おっさんの仮想通貨投資でPS4 GETだぜ企画がスタートしたのです。
 

まあ、投資や仮想通貨なんて言うと大それた話になりますが、、、、

今でいうとビットコインと言った方がいいですが、お財布ケータイの電子マネーって思えば、ビットコインをチャージするってイメージで日本円をビットコインへ交換すれば、あれよあれよ~♫ 

いつの間にか使わずに増えているって企画なんです。
 

そう言う作戦なんです、素人なんで。
 

まあ、難しいことは抜きにして、coincheckbitflyerZaif、この日本語対応販売所に無料登録します。bitflyerでしたが、その後いろいろな調べを経て結局3つの口座を持っています。 

さて、どこでも方法は似たようなものでしたが、口座開設できれば直ぐにでも数千円からビットコインにチャージ(実際にはビットコインを買うんですけどね(^-^))出来たんですぅ~♫ 


で、結果から先に言いますと、下はBitFlyerさんのアプリの出勤画面とその後の入金画面。


YES!!
取り敢えず素人仮想通貨投資ですが、PS4付近まで行きましたね^^
入金から1週間ほどでした。
素人なのでちゃっかり利確→出金のスペシャルコンボです^^

なのでまずは始めるって事です。
素人仮想通貨投資の詳細は次ページにてだらだらと・・・・

まずは始める!

詳しくは各販売所・交換所のサイトで見てください(^-^) 

coincheckはここ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

bitflyer はここ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
zaifはここ↓



めちゃ、簡単‼️


 

(スマフォで直ぐ出来ちゃいました)
もう少し詳しく書いていますので良ければ次ページをどうぞ^^

 
投資なんて話じゃないんですよ(仮想通貨投資なんて大袈裟な)。 

笑っちゃう話ですが、私が目をかけている(笑)NEMコインは、2017年10月28日現在 21.8円位です。1NEM=21.8これを1300NEM遊びで保有してます。 
そう、3万円いきませんよ。
 
これが1.5倍になったら? 
1NEM=32.7円になったら?
 
このNEMの最高値は40円位です。
 
PS4の可能性は無いですかね?
どうでしょう? 

こんなのが実は今の仮想通貨投資の世界でした。 
当初の予定のビットコインでしたが、このビットコイン、結構鉄板ですが、別にワザワザ1BTC=60万のモノを買う必要性も無い。 
いやっ、買ったんです。 
40万位のときに。 
で、売ったんです、利確して、、、、早ぇ~だろ売んの‼️(チキンめっ) ってな額です、、、あはははは⤵︎ その後の残りカスです(笑
  fc2blog_20171029052855d41.jpg
まあ、鉄板投資か遊び感覚と考えて、ビットコインを数万円買ってみようって方は、今後ビットコインは電子マネーとして使えるでしょうから買ってみるのも良いかもしれません。 
11月中旬までは、しっかり値をあげるでしょうから(分かりませんが、二度目のHFがあるとの事なので、それまでは、、、) 。

安心して下さい、別にビットコイン買いたいから60万必要か?って話ではありません。
普通に数千円から購入できますから鉄板仮想通貨投資の方は今からでもいけると思いますが、、、。 

では、遊んでみようか? 
仮想通貨と日本円を交換してみようか? 

では、どこの販売所・交換所が良いのか? 
私は結局3つの販売所・交換所の口座を持っちましたが、価格の上がり下がりを小まめに見たい方は、coincheckBitflyerを勧めします‼️ 
何故か‼️ アプリが優秀なんですよ。 (っと言うか、zaifはアプリが役に立たん(♯`∧´) )
  
(見やすいですね、必要なコインだけならこらで十分です) 
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

別にトレーダーのように売り買いしないとしてもやはり自分のお金が増えてるのか減ってるのかは気になりますよね。
 coincheckBitflyerは、スマフォアプリが見やすく使いやすいんです。 
それでいて、やろうと思えば当然売り買いもできるんですよ。
 
これは、coincheck販売所のアプリの画面です。
  
そしてセキュリティも2段階指紋認証ができます。
  

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

coincheckアプリを入れて、入金すればOKという感じです。(上のリンクをクリックすればcoincheckについて少し調べられますので、一旦見に行ってみてください) 

じゃぁ、入金や銀行口座が~面倒ぅ~‼️ 
いえいえ、必要無いんです。 
身分を証明はしなくてはいけませんから、免許書か保険証は必要になりますが、こんな時代です。 
アプリを入れるスマフォのカメラで撮影して送信するだけです。 
で、確認の連絡が半日ほどできます。 
これでスタートです。 

あれ?お金は? 
はいっ。 びっくりします。 
お近くのコンビニで入金5分後程でアプリに反映されます。 

うぉ~~、簡単すぎる。 (これ、子供でもできるぞ) 

取り敢えず30万まではコンビニで入金でOKとの事。 

因みに私は20万からスタートしましたが、その後は2万とか3万とか各口座に仮想通貨投資砲をぶち込みましたので少額でも全然OKです。(手数料は300~500円ほどかかりますので注意)

そうです、わざわざ儲かっても無いのに銀行口座登録をする必要も無いですよね。 
銀行口座は儲かってからにしましょう‼️ 
入金さえできれば、後皆さんの思いでチャレンジして下さい。 

上でも行ったように、ビットコイン以外はまだまだ認知されていない仮想通貨やトークンばかりです。 
その為、単位が極端に小さいですから仮想通貨投資として大きくなる前にチャレンジできます。 

ットコインも2017年初めはまだ10万円ほどでしたよ。 
それが、今や70万をタッチしてる状況です。 
私の知っているモナコインは、先日瀑騰しました。 
ちゃっかり少~し、乗っかりましたが、、、(^-^)

兎に角、素人仮想通貨投資は今しかチャンスは無いんです、素人には!

是非皆さん、チャレンジしてみてください。
この後の仮想通貨投資チャレンジは、おってBlogしていきます。


関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する